がん対策募金のご案内

藤枝市立総合病院では、当院が行うがん対策事業に要する経費に充てるため、ソフトバンクの「つながる募金」を活用した『がん対策募金』に取り組んでおります。
当院の取組みにご賛同いただける方のご厚志をお願い致します。

つながる募金

ソフトバンク「つながる募金」

ソフトバンクが提供するスマートフォンで簡単に寄付ができるサービスです。

携帯料金と一緒に寄付ができます ※ソフトバンクのスマートフォンをご利用の方のみ

ソフトバンクのスマートフォンおよびタブレットをご利用の方は、携帯電話利用料金と一緒に寄付ができます。最短2タップで簡単に寄付できます。

Softbankのスマホからご利用料金とまとめて寄付

QRコード(携帯電話利用料金と一緒に寄付できます)

100円から寄付ができます

100円から10,000円の6つの金額から選択できます。

Softbankのスマホからご利用料金とまとめて寄付

QRコード(携帯電話利用料金と一緒に寄付できます)

Tポイントでも寄付ができます ※ソフトバンクのスマートフォンをご利用の方のみ

ソフトバンクのスマートフォンをご利用の方は、1~10,000ポイントの間で自由に設定できます。

※MySoftbankのポイント管理内のTポイントをお使いいただけます。

Tポイントで寄付

QRコード(Tポイント)

この記事に関するお問い合わせ先
病院企画室

住所:静岡県藤枝市駿河台4丁目1番11号
電話番号:054-646-1111(代表) ファクス:054-646-1122
お問い合わせはこちらから

更新日:2019年08月09日