会計年度任用職員候補者名簿への登録者募集について

令和2年4月1日採用予定 「藤枝市立総合病院会計年度任用職員」候補者を次のとおり募集します。あらかじめ、希望する職種等を記載した会計年度任用職員登録票を提出していただくことで、候補者名簿を作成し、その候補者名簿の中から必要に応じて面接選考等を行い任用します。

そのため、候補者名簿に登録されても、必ずしも任用を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

会計年度任用職員とは

地方公務員法の改正により、令和2年4月1日からは1会計年度(4月1日から翌年3月31日)を任期とする会計年度任用職員へと変更し、選考の上任用します。

会計年度任用職員には勤務時間が週38時間45分であるフルタイム会計年度任用職員とフルタイム勤務以外であるパートタイム会計年度任用職員の2種類があります。

募集職種、採用予定人数等

「募集案内」(PDF:99.5KB) 「募集職種一覧」(PDF:43.4KB)をご覧ください。
令和2年4月1日から令和3年31日までの任用となります。
※予算の状況等により、採用予定人数が変更される場合があります。

選考方法

令和2年度に、当院の会計年度任用職員として働くためには、令和2年度藤枝市立総合病院会計年度任用職員候補者名簿への登録が必要です。各職場の状況に応じて名簿に登録された方の中から条件に合う方を選考し、会計年度任用職員として採用します。

名簿登録から任用までの流れ

1.会計年度任用職員登録票を提出してください。

 ↓ 希望する職種、勤務時間帯を記入して登録

2.担当部署から面接等のご連絡をします。

 ↓ ※詳しい仕事の内容や勤務条件をお話しします。

3.担当部署で面接等を受けてください。

 ↓ ※後日、面接の結果をお知らせします。

4.任用となった場合、会計年度任用職員として任用されます。

※登録をいただいても、条件等が合わない等の理由で、ご連絡をしない場合があります。
必ずしも任用を保証するものではありませんので、ご了承ください。

登録資格

1.共通事項

次のいずれにも該当しない者

  • 禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
  • 当院において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
  • 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者
  • その他 地方公務員法第16条の規定に該当する者

2.個別事項

資格を必要とする職種については、上記の共通事項に加え、「募集案内」に定める要件に合致すること。

3.その他注意点

複数の職種への応募(併願)はできません。
日本国籍を有しない方も応募できます。ただし、日本国籍を有しない方で、就職が制限されている在留資格の方は応募できません。

申込方法

会計年度任用職員登録票に必要事項を記載の上、藤枝市立総合病院 病院人事課に直接持参若しくは郵送にて提出してください。
郵送の際は、封筒の表に「会計年度任用職員候補者応募」と朱書きしてください。
申込書は、このページからダウンロードしてください。

応募締め切り

令和2年2月14日(金曜日)必着
 ※郵送の場合は当日消印有効
 ※持参の場合は、当日午後5時までに持参してください。

上記以降は、欠員が生じている職種について随時募集となりますが、定員に達した職種から締め切ります。

現在随時募集となっております。

面接日、面接日程

各担当部署より随時ご連絡します。

勤務条件等

「募集案内」「募集職種一覧」にてご確認ください。

会計年度任用職員登録票

問い合わせ先

藤枝市立総合病院 病院人事課
〒426-8677 静岡県藤枝市駿河台四丁目1番11号
電話 054-646-1111(代表)

この記事に関するお問い合わせ先

病院人事課

住所:静岡県藤枝市駿河台4丁目1番11号
電話番号:054-646-1111(代表) ファクス:054-646-1122
お問い合わせはこちらから

更新日:2020年02月18日