ふじのくにバーチャルメディカルカレッジ夏季セミナー

『ふじのくにバーチャルメディカルカレッジ夏季セミナー』に参加しました!

『 ふじのくにバーチャルメディカルカレッジ夏季セミナー 』に参加しました!

中村利夫院長がパネルディスカッションに登壇し、医学生に初期研修2年間の重要性を熱弁しました。

会場での様子

ふじのくにバーチャルメディカルカレッジ夏季セミナーの様子の写真
ふじのくにバーチャルメディカルカレッジ夏季セミナーをしている写真

8月23日(火曜日)ホテルクラウンパレス浜松で開催された「ふじのくにバーチャルカレッジ夏季セミナー、医学生・医師交流パネルディスカッション」に参加しました。

多くの医学生の皆さんが、当院中村利夫院長が登壇するパネルディスカッションに耳を傾け、また当院ブースに立ち寄ってくれました。「鉄は熱いうちに打て」という初期研修2年間の重要性、救急センターでの研修の様子や当直体制、研修医同士の雰囲気などの質問が多くありました。

「百聞は一見にしかず」ぜひ病院見学にお越しください。

病院見学の申し込みの詳細につきましては、下記のリンクからご覧下さい。

この記事に関するお問い合わせ先
教育研修センター

住所:静岡県藤枝市駿河台4丁目1番11号
電話番号:054-646-1111(代表) ファクス:054-646-1122
お問い合わせはこちらから

更新日:2018年04月18日