レジナビFairオンライン中部Weekに出展しました!

レジナビフェアオンライン中部Weekに出展しました

11月上旬に医学生を対象とした「レジナビFairオンライン中部Week」が開催され、当院は11月10日(火曜日)19時から出展しました。

当日は教育研修室長、研修医2年次、研修医1年次の3名で病院の概要から初期研修プログラムの特徴、実際の研修生活などについてオンライン生中継で説明しました。

医学生から質問も相次ぎ、あっという間に20分間が終了しました。

当日のアーカイブをレジナビ公式ホームページからご覧いただけます!

https://www.residentnavi.com/article/webseminar/167(外部リンク)

コロナ禍でなかなか病院を知る機会が無い中で当院に興味をお持ち頂いた皆さん、是非病院見学・Web座談会にも申し込みお待ちしています。

新型コロナ感染者数の増加により病院見学が難しい地域の方にはWeb座談会をお勧めしています。画面越しですが顔を見ながら、気軽にここだけの生の声(ぶっちゃけ話)が聞けちゃいます!

Web座談会で慣らしてからの病院見学もオススメです。「あっ、あの時の…!」感動の再会で一味違う見学になるかも?

アットホームな雰囲気が自慢のWeb座談会です。皆さんの参加を心待ちにしています。

レジナビフェアオンラインに出展した際の様子

 

この記事に関するお問い合わせ先
教育研修センター

住所:静岡県藤枝市駿河台4丁目1番11号
電話番号:054-646-1111(代表) ファクス:054-646-1122
お問い合わせはこちらから

更新日:2020年12月01日